2010年06月15日

うれしいです



本当は 月曜日着 ご希望の 注文でしたが…

月曜日着ということは 日曜日送り お花なかったんです。 まあ アレンジ作る分くらいは もちろん有りましたが… 出来たら 宅配の場合は 新しい花がいいです。 そう申し上げて お断りしたんです。 そうしたら また お電話いただき 遅れてもいいので プチフラワーで! との 事。

お代を お支払に みえたときに わがまま言ってすみませんって 伝えたところ なんと「 嬉しかったです。 新しいお花で 作ってくださって 」

なんて 素敵な 方なんでしょう! お若い 奥様なんですが なかなか 出てくる 言葉ではないですよね。 私 希望の 曜日に 送れない事で 申し訳ない気持ちだったの ですが そのお客様に 救われました! こんな 小さな花屋に こんな素敵なお客様 暖かい気持ちの 1日でした。


無事 東京まで 届きますように!



自分で お店を していると良いことばかり ではありません。 でも 素敵な触れ合いが あると また頑張れますね!


今日は 午後から 雨に なりました。 でも 明日は たくさ〜ん 園芸仕入れちゃいました 汗

何 入ったかな?と 覗きに来てくださいね〜!




Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいです
    コメント(0)