2010年10月10日

8日夜の日記

金曜日の夜 富塚の教会
16個の 少し垂らした感じの アレンジ。


白に 布に グリーンを散らして。


だいたい こんな感じて 毎回 ディスプレイしますが …


いつも 急な 注文に
急な 変更 あり!で 毎回ハラハラ(笑)


今回は ほんとうは 披露宴の テーブルも 注文されていて だいたい 仕入れも 済ませていましたが式場からの 新郎新婦さまへの 有り得ない 変更 (詳しくは 言えないですが)

なので 私たちも 急きょ 花材の 変更 縮小で がっかりでした。


でも 私たちたちは 使わなかった お花は 店売りすれば ←必死に売る(笑)いいです。

お気の毒なのは 新郎新婦さま。 披露宴は お花無しに なってしまいました。



でも 教会の お花を とても喜んでいただいて どんなときも 心を 込めて作る… 当たり前の ことですが ご依頼主の側に たった 仕事を しなくては と スタッフ一同 改めて 思いました!




ブーケの 写真は まなママから 載せます。


まなママ このブライダルを境に? 風邪っぴきママに なっちまいました(泣)



Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8日夜の日記
    コメント(0)