2011年03月04日

花冷え



結婚祝い用ブーケ
チューリップと スイトピー 薔薇で 可愛い感じに 作りました。


チューリップのカメレオンは 人気者。 透明感がある白から だんだん 縁がピンクに 変わります。

スプレー薔薇のパリも 人気者さん。 1つ 1つの花が きれいに 大きく咲きます。 使い勝手が いいです。



もう1つは 薔薇とかすみ草だけで との ご依頼でした。 3種類の薔薇で 作りました。 毎年3月3日に お届けしています。

遠州浜のお客様で 遠州浜店が なくなってからも 毎年 ご注文頂いています。ありがとうございます。



今日は 桃の節句で 我が家も 花桃飾り ちらし寿司で 楽しみました。 デザートが 何故か パイナップルで しかも 丸々1つを 3人で 食べきるという。 なんとも トロピカルな 桃の節句でした 汗

花桃も ほぼ完売して ほっとしていま〜す!


今年は 桃を 飾るお客様が 多かったように思います。 そして お墓参りの お花にも 桃を 入れていくかたも 多くて なんだか 季節感が あって
素敵! 楽しいな!




明日も 寒さが 続きそうです。

風邪ひかないように 早く寝ないと…ね。



では おやすみなさい。

Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花冷え
    コメント(0)