2011年08月29日

石神さん


石神さん オンリーの
写真。


昨日 無事 帰宅しました。


2日目は 以前から
行きたかった 神明神社の 石神さんへ。


女性の願い事を 必ず ひとつ 叶えて くれる…んです。 石神さんが。


噂どおり 手を 合わせるのは 女の人ばかり。
同伴者の男性たち 後ろで見守る…しかない。


私の願い事は…。ウフフ。



お守りが 可愛いので つい買っちゃった。 麻の生地を 伊勢志摩の土で 染めた 土染めの 布だそうで海女さんの おまじない

ドウマン セイマン

が 描いてあります。


中には 石神さんの ご神体の 石が…。

ストラップのほうには 本真珠が 付いていました。

娘たち 3人にも お土産に。もちろん
女性陣のみ!

石神さんに ついて 熱く語る Ritsukoを 冷ややかに見てましたが…。 汗



近場の プチ旅行も 良いですね。 そういえば…お宿の 事には 触れず でしたが…。 爆笑ネタ的な宿で ここには 書けない(笑) あ 源泉の温泉は良かったです。



さて パワースポット巡りで パワー満タンの 私は 月末の 仕事を 乗り切り お彼岸と 敬老の日に 向けて がんばります!!


Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石神さん
    コメント(0)