2011年11月18日

アレンジ…薔薇とか


この色合い 素敵でしょ!!

40代の女性 お誕生日のお祝いだそうです。

私は 40代ではありませんが←あたりまえです(^^;)

私が 頂けるなら こんな感じが 嬉しいなって
思いながら 楽しく作らせていただきました。


とっても 喜んで いただけて やった!と 心の中で小躍り(笑)


薔薇が 綺麗なこの時期
薔薇のアレンジは おすすめですよ〜!

白のきのこみたいなのは
シルバーブローニアです。アクセントに いいでしょ? ちょっとクリスマスみたいな?


さてさて

昨日は ボジョレーの解禁日で 私の 誕生日でした(^^)

自分への プレゼントに
もちろん ボジョレーを
2つ買って…。


ロゼを グラス2杯だけ 飲み〜。 今年も 美味しいです。


嫁のkちゃんが パンを焼いて くれたので ワインと パンと たこ焼きで(笑)乾杯でした。


今年は 夜勤の婿さまと
残業の旦那さんと 息子ファミリーは いなくて
ちょっと 寂しい気もした誕生日。


女子3人で
タコパして 話すことはやっぱり仕事の事(^^;)
淡々と でも 楽しい
53の夜でした〜。


みんな 誕生日プレゼントありがとう…。



そして 旦那さま…
パソコンが プレゼントですか?(笑) そう ノートパソコンを 買ってくれた旦那さま…。 昨日 無線LANの 取り付け工事に 来ましたが アナログRitsuko 無線LAN設定に 手こずっていて 有線に なってます(笑) 今年中に
アナログ…を 返上したいいや するのだ!

と 書いておけば やるっきゃないでしょ。


誰か 教えて…(^^;)


今日も ご来店
お待ちしていま〜す!



Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございましたwww

説明書通りに頑張ってみましょうwww
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年11月18日 09:18
びはり室さま!

やっと 無線設定できました。 人の力借りてですが…(^^;)

それにしても サポートの遠隔操作って マジ 凄い! 2台のPC 同時に操るなんて! と 次女が
言ってました。

娘に 任せっきりな 母親。 後は 自力で 頑張ります! 多分…(^^;)

ありがとうございました!
Posted by Ritsuko at 2011年11月18日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ…薔薇とか
    コメント(2)