2011年12月10日

ホットチョコレート


カラーの名前です(^-^)
ホットチョコレート…
今の 季節に ぴったりの名前ですね〜。


私は ホットワインのほうが…(^^;)



さてさて

あんなに たくさんあったシクラメン ポインセチアが 昨日 今日で 数少なくなってきました。


ラメポインちゃんは 相変わらずの 人気者。

シクラメンは 濃い色から出ていますね。 やっぱりフリフリが 人気者。



今日は 昼間は 暖かくてお墓参り日和?で なんだか 久しぶりに…

てんてこの 舞い〜を
踊って しまいました。


鉢物のラッピングを スタッフSちゃんが 昨日 やっておいてくれたので
助かったわ〜。


実は 今日は 千両市で
山ほど入った 千両の 水揚げを どうしよ…と 困っていて お店と 作業場が離れているから 私 ひとりでは 分身の術!でも 使わないと無理だし〜。 そんな 術 使えないし。


で… いた!
お助け バイト君。

朝から 千両の水揚げ
全部 やってもらいました! 千両って 金づちで叩いて
茎を 潰すんだけど
二の腕 プルプルに なるから 結構 大変で…。


いや〜 若いって 素晴らしい。 あっという間に完了しました!


また 年末も お願いね(^^)イケメンのバイト君。


閉店まで あと 1時間
水替え 開始しますっ!


Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットチョコレート
    コメント(0)