2012年01月14日

外国人が!?ww

事件はある一枚の写真でおきました・・・。

外国人が!?ww

先日徳島市に配送させていただいたアレンジメント。
無事ご本人に届いたようで一安心。
さっそく写真を葉書にして依頼主様に送らせていただきました。

ありがとうございました。


その写真を眺めながら現像すると画像が悪いので赤いバラが黒くなるねぇ~。

とスタッフSと話していたとき・・。


「え!?これなに!?」

とスタッフSが悲鳴をあげました!


「顔が映ってる!!!何で!?!?」
パニックのスタッフS。

その部分がこれ・・・


外国人が!?ww



確かに顔に見える・・・。にしてははっきり写り過ぎてるから・・・
何かがそう見えるに違いない・・。
とは思ったものの全く思い浮かばず・・・

見れば見るほどはっきりした顔立ち。

鼻も高くて、大きなサングラス・・・

「外国人っぽいね~」


と2人で鳥肌立ってました。


その後、出勤してきたRitsukoさんが見て

ギャァァと一応悲鳴?
「何これ!?・・・けどはっきり写ってるよねぇ」
「1月〇日だね」







「あ!!分った!!」


はい解決ww


先に言っていた「黒く見える赤いバラ」がサングラスの正体ww
2つの包装紙に包んだ赤いバラがキーパー(お花の冷蔵庫)に入っていてそれが写ってしまったってだけでしたww
そう思ってみると・・
外国人が!?ww
バラだわww

お花屋サンから3人のでっかい笑い声が響いた瞬間でした。

鼻が高いとか言っちゃったよww


チャンチャン





まなママ


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187
同じカテゴリー(お店の日記)の記事
秋の花苗たち
秋の花苗たち(2023-10-06 08:02)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2023-07-20 13:58)

6月最後の定休日
6月最後の定休日(2023-06-29 10:41)

初盆の生花承ります
初盆の生花承ります(2023-06-22 11:16)


Posted by プチフラワー at 18:02│Comments(0)お店の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人が!?ww
    コメント(0)