2012年02月09日

お酒とお花で



昨年の父の日に お酒を持ち込みで 花束と一緒に宅配のご依頼が ありましたが…。


昨日 また ご来店いただき…もちろん 一升瓶のお酒を ご持参で!


今回は お誕生日とかで 花束は 薔薇を入れてくださいとのご注文でした。



今回は お酒が 箱に入っていなかったので 破損防止にラッピングも 和紙と布の生地の 二重にして プチプチくんを (何て言う名前なんだ?) まきまきしました。

それを 宅配の箱に入れて そのまま また少し大きめの宅配の箱に いれ 梱包。 ふ〜う 完成…。と
なにやってんだい!!

花束 入れてませんでした(-_-;)

お酒屋さんか? 花屋でしょう うちは。 花束入れなくてどうするの?

またまた 梱包やり直し
完成…!


やれやれ(-_-)


昨年は とっても喜ばれたそうで 今年も
また
喜んでくださると いいな(^-^)


とっても親孝行な
若いご夫婦ですね。 それに お酒を 選ぶのも楽しいし 花束と一緒も サプライズだし ってお話されていました。
自分たちも 楽しんで企画するって 素敵ですね。寒い一日でしたが
なんだかホッと 暖かな空気が 漂うような そんな気持ちに なりました。

ありがとうございました。


では 栃木まで ヤマトさんに 運んでいただきま〜す!


Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お酒とお花で
    コメント(0)