2012年03月12日

小さな事ですが…。


花束2つ 同じ お値段ですが 花材で かなり違いますね。

1つは オリエンタルリリーなどで 長さなるべくそのままでの ご依頼でした。 もう1つは 可愛らしく 春のお花で…。


ありがとうございました!



さて 昨日は 東日本大震災から 1年の 悲しい日でした。 お客様も お墓参りの方々が とても多くて お彼岸並みに 忙しく 口々に 今日は
ご先祖さまの お墓参りいかないとね。 なんだか
そんな気分だから。と


私たち花屋も 心を 込めて 仕事を させていただきます。 そして 微力ながら 税金を 納め 復興のために 使っていただく。そんなことしか 出来ませんが…。



今日も お仕事 ガンバります!



ご来店 お待ちしています(^-^)

Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな事ですが…。
    コメント(0)