2012年03月20日

お中日


お彼岸も 今日は お中日で お墓参りも だいたい一段落です。


今年は 入りが 雨で 最悪のスタートでしたが 代わりにお中日の今日は たくさんのお客様で 賑わいました。有難い事ですね。


それにしても 3月も
残すところ 10日ほどになり あっという間に 月日が 流れる事に ちょっと焦ってしまうこの頃。


やるべき事を 取りこぼしのないように 進めていかなくては…。


お彼岸に 入る前日…次女が 追突事故に 遭うというアクシデントが あり
それでも お彼岸準備の為に 店を 空けるわけにはいかず 次女は 心細かっただろうけれど 1人で
対処していました。

幸い 追突した 相手の方と 会社の方が しっかりといろいろ 手配してくれたので 何とかなったようでしたが…。

何が 起こるか わからない 日常 私たちも 他人事ではないです。 4月から セルフの出店先が 増えて 配達が 多くなります。
安全運転を心掛けたいですね。


ちなみに 次女は しばらく 仕事をお休みしています(--;) あちこちが 痛みだして来たようで 心配になります。


怖かっただろうなぁ〜。よく 1人で 頑張ったと思います。 ほんと 大人に なったわ〜。


早く良くなって欲しいと願う事しかできない 母でした…。


明日も お仕事です。


おやすみなさい。


Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お中日
    コメント(0)