2012年04月15日

ひまわり!


ついに ひまわりを 仕入れました(^-^)


市場には 早くから でていましたが 気候が 春…しかも 肌寒いしね〜。っていうわけで まだまだと我慢していた私。


さすがに チューリップスイートピーが 無くなると 主役を張れるお花が
難しいしね。


ほら ひまわりって 存在感あり!でしょ。


車販売のお店へ 3つお届けしました。 お〜一度に 3台も 納車か?


ありがとうございます!


他に 浜松祭りの会所開きに ちょっぴりお花を…との ご依頼もあり。
ミニアレンジを
お届け致しました。


浜松祭りかあ…それが終わると 母の日だぁ。 皆さん UPは 今しばらくお待ちを(--;)


では 後 30分 頑張りますっ!


Ritsuko


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり!
    コメント(0)