2015年01月05日

本日お休みです。

  暖かい1日になりました。

 本日 お休みさせていただきます。
 明日 火曜日ですが 営業いたします。

 明日から通常営業時間になります。

 今年も ご来店お待ちしています



 さてさて


 Ritsukoさん やっとスマホが復活!


 なにしろ年末に破壊したまま年越し


 元旦もドコモショップの営業時間に間に合わず
 やっとこさ まったく同じスマホと変えました。


 が…ギャラリーの写真がなくなり、lineになかなか
 再加入できず 結局困った時の 長女さまに
 すべて託しました。 lineも別人に(笑)なり
 復活!

 ついでに はまぞうアプリを取ってもらい
 今 はまぞうアプリからの初投稿。


 恒例の奥山初詣の写真はありませんが
 こちらを どうぞ(笑)




 

社長さんだけ顔出しNGだそうですw


  毎年恒例 きじ亭ジンギスカンでパチリと。


  103歳のばあば 今年も参加しましたが



  いろいろやらかしていただきました(笑)

  こちらも恒例の お年賀の箱菓子 1箱を
  全部食べ尽くし 今日も トイレで大惨事‥。

  お食事ちゅーの皆さん すみません。


  毎年恒例なんだから ばあばに 箱ごと
  渡すなよ‥っていうこと。一年に数回しか
  顔を出さない おばさまですから ばあばの
  習性?知らないんですよね。


  と 年の初めに 愚痴りました。なので
  今年一年 グチグチ言わず‥あ なるべくね。

  介護と 仕事 頑張りますっ!


  今日は ストレス発散に 買い物に~。

  
             RITSUKO


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日お休みです。
    コメント(0)