› プチフラワーのひとりごと 浜松市南区のお花屋さん › イベント リース教室 › バルーン › スタンド花 › バルーンのスタンド花やリース教室。

2017年12月03日

バルーンのスタンド花やリース教室。

昨夜 中区に バルーン入りのスタンドを
お届けしました。






こんにちは! 昨夜のスタンド花です。

ホームページをご覧いただいて 遠方から

ご注文に 来てくださった お客様。

ラベンダー色の バルーンが とても綺麗で

紫&ピンク系のお花に ぴったりでした。

写真よりも 濃い目のラベンダー色 キラキラ

して 私たちも、お気に入りのバルーンに

なりました(^^)

ご注文ありがとうございました!

お届けしましたお花 メールで送らせていただきました。

そして リース教室も 今日は 最終日。






昨日は 毎回参加してくださるMさまと

初のご参加の 女子高生Nさま。


皆さんとても 上手に バランスよくさくさくと

進みましたよ。





中には パーツを組み合わせて 付けるかたも!

オレンジに 付けるなんて 目から鱗(あってる?)

立体的な 斬新リース出来上がりました!


今日も 一時間おきに 始まってます。




親子で 参加の方も、主導権はボク!

和気あいあい 楽しく 毎回 皆さん満足して

くださり ありがとうございました!

9日土曜日 10日日曜日は ついに お子様ツリー
仕立て アレンジ教室。

風邪 インフルに 気を付けて 来てくださいね。


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187
同じカテゴリー(イベント リース教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーンのスタンド花やリース教室。
    コメント(0)