2019年08月31日

ジェルフラワー♪

ハーバリウムと 並んで 人気急上昇の

ジェルフラワー。

文字通り プリザや ドライを 瓶に入れて

ジェルで 固めた ボトルフラワーです。








こちらキャンドル付き(香りも) ↓




秋色の 花が 入っているので これからの季節

ぴったり!

ハーバリウムより 若干 お値段も 可愛い(^^)

ご自宅用にも いい感じ♪

敬老の日の プレゼントにも いいかも!

8月も 終わり。 9月のイベント敬老の日や

秋のお彼岸に向けて 気合いをいれます!




シャンソンのコンサートに。男性の方へ。

毎年 ありがとうございます(^^)

シャンソン…秋を感じる。


今日は お店を 夕方 交代してもらい

動物病院へ。 わん君の 足にできた おできが

心配で 昨日は 夜も眠れず…(^_^;)わんこに関して

は 神経質になる 私。自分は 病院にはいかない派

なのに~。 結局 乳頭腫とかで 心配はいらない

そうです。 だってある日突然 毛の中から

現れたんですよ。そりゃ びっくりです。

先生いわく 毛で見えなかった だけで かなり前には

できてたんだよと。あら 神経質な割りに

気付かないとは(^_^;) ごめんね わん君。

安心したら 私の食欲も 倍増しに 笑。

老犬は これから いろいろ出てくるから

覚悟しないとね。


では 今日も ありがとうございました。


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187
同じカテゴリー(ジェルフラワー)の記事
うふふな中継(^3^)/
うふふな中継(^3^)/(2021-03-02 22:20)


この記事へのコメント
乳頭腫?私は知らないのだけれど、心配ないもので良かったですね!
ワンコの事となると神経質になってしまう気持ち よく分かります。
そりゃあ〜心配ですよ!
可愛く愛おしい存在ですもの(*^ω^*)
当然ですよ(๑>◡<๑)
ホント良かったですね〜❣️
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2019年09月01日 12:10
コーラスラインさん ありがとうございます(^^) クロちゃんも順調で何より! ブログにコメントしようとしたのに 送信し忘れ(^_^;) やっぱりわんこが一番に心配ですよね。悪い方に考えて
しまうし。食事も 人間は適当ですが
老犬のご飯も毎日 試行錯誤です。
エアコンの温度も気になるし~。きりがないわ。
Posted by プチフラワープチフラワー at 2019年09月01日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェルフラワー♪
    コメント(2)