2020年09月22日

敬老の日も お彼岸も。

本日お引き取りの シャボンフラワー&バルーン

アレンジメント。毎年ありがとうございます。




今年は パープル系のシャボンに

ブラックやマットなパープルのバルーンを。

ダーツバーさん 9周年 おめでとうございます


敬老の日と お彼岸が 重なった

2020年シルバーウィーク。

彼岸入りから ほぼ快晴のおかげで お墓参り日和。

彼岸用 切り花 炸裂! 作っては売れ また作る。

その作ってるの 全部ちょうだい!というお客様

まで(^_^;) その間に コンビニさんから

花ないよ~。何時に納品できる?コール(*_*)

スタッフKちゃんも延長で 頑張ってくれました。

敬老の日は そのお彼岸真っ只中に 宅配あり

配達ありの いつもと 少し違う敬老の日。

会えないけど 繋がっている 家族。



ハンカチセットも 人気でした。





ケアセンターさま ご依頼の 長寿を祝う会

アレンジメント。毎年ありがとうございます。








お店の前に落とし物をして 何かの縁だからと

ご注文いただきました(^3^)/

九州まで宅配。




アレンジメントキット たくさんご利用

嬉しかったです!ありがとうございます。








お店の外で 作ってその場で 梱包 宅配!の

キッズも。




こんなセットで 贈った方も。素敵!

花瓶 た~くさん 売れて行きました。

ネットほうは 花瓶セット 不発でしたが(^_^;)

お店は 何本 旅立ったかな。実際見たほうが

魅力が わかるのかしら。だとしたら

魅力を 写真だけで うまく伝えられなかった

のか。いろいろ 反省もありの 敬老の日でした。

お彼岸も 今日で 事実上終わり。明日から

台風 の 心配…。どうか 消えますように。

お疲れ様でした。


現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
ひまわり
ひまわり(2023-08-23 08:37)

暑い!熱い!
暑い!熱い!(2023-07-29 08:37)

久しぶりのお休み
久しぶりのお休み(2023-07-20 13:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日も お彼岸も。
    コメント(0)