2021年02月11日

園芸入荷

 木曜日の今日は 定休日でした。

 週に一度しか入荷しない園芸の日なので
定休日は 市場の仕入れ日になります(^o^;)

園芸入荷
早くも ペチュニア。可愛い~。


園芸入荷

ガーベラはスパイダー咲き。

園芸入荷

多肉ちゃん。フラワーバレンタインに
いかが?

園芸入荷

まだまだ春も満喫したい。


園芸入荷


園芸入荷

立野店に
お店が 移って感じたこと。

季節によるのかもですが 西日ほとんど
入らない。日射しないのは
切り花には 最適で キーパーなくても
お花綺麗に長持ちしてます。
ただ 花苗 鉢物は ちょっと日が欲しいかな。 でも 園芸物が 売れてくれて
仕入れ甲斐あり。

入口は スーパーの中だから
あまり寒くない事。風で 店内のバルーンが
飛ぶなんて なくなりました!(笑)

そして!お昼しっかり食べられる(笑)
スーパーだから~。作業場あるから~。

後は スーパーのお客様をいかに
花屋に 入っていただくか 努力 努力
そして 愛嬌(^.^)

天龍川店からのお客様が かなりみえて
くださって 嬉しいです。

そして!遠州浜にプチフラワー1号店が
あったのですが その時のお客様方に
再会できて ホントに嬉しいです。

そんなこんなのオープンから一週間が
過ぎ 少しずつ売れ筋や 自分たちのリズム
が 出来てきて 3月の繁忙期に
向けて 頑張らなくちゃ!の毎日。

お子様アレンジ教室 ~桃の節句~
インスタに載せてあります。
ブログにも また載せますね。
 
では ご来店お待ちしています。














現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
園芸入荷
    コメント(0)