2021年08月31日

はなのわの使用期限

 昨日から はなのわプロジェクトの割引券を 使うかたが 多くて お店のお花も
すっかり寂しくなってきました(^o^;)

そうなんです。割引券には 使用期限が
あります。 一番最初に 申請したかたは
8月31日までの 券になっています。

まだまだと思って使わないでいたかたが
使用期限に気付いて 駆け込みで
ご来店というお客様 多数でした(^_^;)

浜松産の薔薇や 菊 トルコキキョウ
ガーベラなどを含めて お墓参り用だったり
お家に飾る用だったり ご用途いろいろ。

これを機会に 気軽にお花に親しんでいただけたら 嬉しいです(^.^)
私たちも生産者さんに 微力ですが
貢献できている?かな?

浜松市に提出する書類が なかなか苦戦ですが(笑)

はなのわの使用期限

人気 ひまわり

はなのわの使用期限

レインボーというインコちゃんのお悔やみ

はなのわの使用期限

はなのわの使用期限


コロナワクチン2回目接種が ついに
明日の 私(゜ロ゜) 定休日の前に予約を
入れたので 木曜日は 静かに してマス。

スタッフを含めて
みんな 重ならないように お彼岸に
かぶらないように 予約いれています。

9月中には
みんな打ち終わる予定です。それまでは
お店が一人の時もあり ご迷惑おかけしてしまいますが 
ご理解ください。
 
ちょっとドキドキ



現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなのわの使用期限
    コメント(0)