2010年09月25日

派手な水遊び

いや〜 びっくりした。


朝 開店して すぐに 今日も お墓参りが 多いと思うから セット花作らなきゃ! と バケツに水を いれようと した時

バケツが 蛇口に 当たり蛇口が 折れ… 水しぶきが 私めがけて 飛ぶ 飛ぶ!


早く 止めりゃあいいものを パニクる私 ますます 水浴び状態で…。



蛇口が 無きゃ 水道 使えないじゃん (泣)



そんな訳で セット花を 作る 時間が 遅れ 案の定 次々と お墓参りのお客様が…

その場で ご希望の花を セットしていきますが そうすると お客様が つながって 早くしてね オーラを 感じ(笑)


その間に ミニブーケのラッピングも 入り

てんてこの舞を 踊り狂う私。


その時… ラッピングを見ていた 子供さんが


「すごい! どうして早く手が 動くの? 天才だあ! 」


と ほめちぎって(笑)くれ その 一言で 待ちくたびれのお客様たち

笑顔になりました。


救われたよ〜。




水難から1日が スタートして

やっと ランチタイム


水浴びして 寒いから 隣の ホロタさんに富士宮焼きそば 注文しよ!


ええい! 大判焼きも食べるぞ〜!


あ 蛇口は たまたま お休みで 家で 寝ていた弟を たたき起こし (笑)とりあえず 手持ちの 蛇口を 付けて もらって 助かりました。



それでは 後半頑張ります。


Ritsuko



現在一部のファミリーマート・サークルKサンクスにてお花販売中。 お花の取り扱いがある店舗ではアレンジメントや花束の予約も 受け付けています。 サークルK、サンクスさんのレジでご予算や用途、必要な日時、雰囲気などお伝えください。 24時間お好きな時間に近くのコンビニエンスストアでお花を受け取ることができます。 大変便利なサービスとなっていますので是非ご利用ください。 営業時間 10:00~19:00  定休日 火曜日 プチフラワー HP http://www.at-ml.jp/504128/ 電話番号  (053)422-4187

Posted by プチフラワー at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
派手な水遊び
    コメント(0)